地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、糸島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

糸島の地域情報サイト「まいぷれ」糸島市

糸島市の新店オープン特集

糸島市JR筑前前原駅前【イエステーション 糸島店(中嶋商事株式会社)】より快適空間でご相談を!リニューアルオープン

糸島市の不動産のことなら、地域密着型の「イエステーション 糸島店」へ!

7月5日(木)にリニューアルオープンの『イエステーション 糸島店(中嶋商事株式会社)』さんへ、行ってきました!

 

1970年の創業以来、JR筑前前原駅北口から徒歩約1分の好立地に事務所はあります。長い間、糸島の地で不動産業を営んで来られたので、お世話になったことがある方やご縁のある方、ご存知のみなさんも多いのではないでしょうか?

そんな「イエステーション 糸島店(中嶋商事株式会社)」さんが、このたびリニューアルオープン!温もりを感じられる木目調の床やインテリア、間接照明。ちょっとした小物のセレクトが一つひとつ素敵です。

 

以前の事務所との大きな違いは、来店されるお客様にとってより快適な接客スペースを設けたところです。カウンター式とラウンジ式の接客スペースがあり、不動産に関する様々なご相談が気軽にできるようになっています。キッズスペースとベビーラックは、若い世代のファミリーにはうれしい配慮ですね。

 

スタッフの皆さんは長く勤続されている糸島に詳しい方ばかり。仲が良くてアットホームな社内の雰囲気は、訪れた人をほっとさせます。

 

創業当時から地域密着型の仕事をされているため、不動産情報以外にも、学校区、病院、お店など「糸島のことなら何でもわかると言えるように」、常にアンテナを張っていらっしゃるのだとか。ホームページのスタッフブログでは、私たちまいぷれ糸島編集部も顔負けのホットな情報を発信されていますよ!

 

店内奥にはプライバシーに配慮した応接室があります。「家を買う」ことは誰にとっても、人生に幾度とない重要な事柄。その大切なご契約の場面にふさわしい空間も用意されています。

 

イエステーション糸島店さんは、住宅の売買がメインですが、もちろん賃貸物件の情報も豊富です。店舗から徒歩2分程度のみっちゃんラーメン裏に、専用駐車場が3台分ありますので、ご来店の際はどうぞご利用くださいね。

 

[まいぷれ糸島編集部:MU]

 

店名

イエステーション 糸島店(中嶋商事株式会社)

住所 糸島市前原中央2-5-1
電話番号

092-323-0880

営業時間

10:00~18:00

店休日

水曜、第1火曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 糸島のお店 ~住宅~