地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、糸島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

糸島の地域情報サイト「まいぷれ」糸島市

糸島市の新店オープン特集

糸島市前原中央【補聴器専門店 リオネットセンター糸島】

きこえのこと、補聴器のこと、お気軽にご相談ください。

糸島市前原中央の「補聴器専門店 リオネットセンター糸島」さんを訪ねました。2018年2月にオープンしました。

JR筑前前原駅から徒歩5分ほど、国道202号線沿い西町交差点のすぐそばです。

 

現在リオネットセンターは全国各地に販売網を展開しており、九州・山口各地では26店舗あり、補聴器専門店として、長年お客様の聞こえのお手伝いをしています。

こんなことでお困りではありませんか?

「会話が聞き取れず聞き返すことが多い」

「携帯電話の呼び出し音に気づかないことがある」

「家族にテレビの音が大きいと言われる」

「後ろからの呼びかけに気づかないことがある」

 

お客様に寄り添った販売を行います。

補聴器専門店ならではの多彩な種類の機種を豊富にご用意してあり、患者さまの機能面、予算面におけるニーズにお応えできます。

 

補聴効果が客観的に評価できます。

選定した補聴器で適正な効果が出ているかの客観的評価を行い、補聴効果測定装置にて補聴効果を確認し、「何となく聞こえる」ではなく、聴こえに応じたフィッテングをおこないます。

 

メンテナンスも充実しています。

一般的に、補聴器の耐用年数は5年と言われています。ただ、その年数は定期的なメンテナンスにより変動します。リオネットセンターでは、メンテナンス機器を完備していますので、細やかなメンテナンスを行うことができます。

 

アフターサービスも充実。

ご来店が困難な患者さまへ、自宅訪問によるアフターフォローも実施しています。また、購入後もハガキや電話によるお声掛けもしてしています。

リオネットセンターは全国展開していますので、転居先や旅行先でも充実したアフターサービスを受けることができます。

 

他店で購入された補聴器も対応します。

他店で購入された補聴器の調整に関しても可能な限り対応いたします。

補聴効果を測定し、調整が必要な補聴器に関しては、関連会社へ調整を依頼いたします。

 

リオネットセンターさんは、お客様の立場になり、補聴器を使い続ける気持ちになっていただくことを最優先されているそうです。

ご家族やお知り合いに困っている方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

 

[まいぷれ糸島編集部:CM]

店名

補聴器専門店 リオネットセンター糸島

住所 糸島市前原中央3-1-29
電話番号

 092-332-2510

営業時間

9:00~16:00        

店休日

日曜・祝日、第2・4金曜

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 糸島のお店 ~暮らし・相談~

  • まいぷれ糸島編集部

    まいぷれ糸島編集部

    糸島市前原中央2-10-32 山伝ビル3階-A

    [ 糸島の地域情報サイト運営 ]
    糸島のお客様づくりのことなら「まいぷれ糸島」!

  • 合同会社RANコミュニケーション研究所

    合同会社RANコミュニケーション研究所

    糸島市南風台6-6-28

    [ 産業カウンセリング・コミュニケーション研究 ]
    私たちは人に・組織に・地域社会に笑顔を創造する会社です。

  • Kazoo

    Kazoo

    糸島市前原中央2-3-31

    [ ペットホテル、ペットカフェ、ドッグラン ]
    【駅近】便利で安心なペットホテル! カフェやドックランも!!

  • 有限会社イーデザインショップ

    有限会社イーデザインショップ

    糸島市前原中央2-10-32 山伝ビル3階-A

    [ 事業課題解決型のホームページ制作会社 ]
    ワクワクできる今を「いいデザイン」によって創造します。

  • 株式会社 有田コーポレーション

    株式会社 有田コーポレーション

    糸島市志摩桜井5366-1

    [ 自動車整備、新車・中古車販売、レンタカー・リース、保険代理店 ]
    糸島の車検。早い!安い!安心の「ぴたっと車検センター」

  • 糸島まごころ葬儀 羅漢(らかん)

    糸島まごころ葬儀 羅漢(らかん)

    糸島市二丈松末1184-1

    [ 生前・葬儀後の各種相談、葬儀場(家族葬・社葬) ]
    例えば、遠くから故人様に寄り添うリモート葬儀をご提案。