地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、糸島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

糸島の地域情報サイト「まいぷれ」糸島市

糸島市の新店オープン特集

糸島市前原中央【KLD USED CLOTHING(ケーエルディー)】ブランド古着のリユースショップ

価値ある商品を適正な価格で買取り・販売

糸島市前原中央に2018年11月17日にオープンした「KLD  USED CLOTHING(ケーエルディー)」さんを訪ねました。

イリスロードの「麺カフェぱくぱく」さんの2階にあります。洋服を中心に小物や靴などのファッション用品の買取と販売をされています。

KLDさんでは、取り扱いブランドをある程度絞り込み、価値のある商品を適正な価格で取り扱われています。 スタッフの全員がブランド古着の取り扱い経験者で、お客様に納得頂ける査定を自信を持って行われています。様々な企業努力と工夫で、お客様に価格で還元できるよう取り組んでいるそうです。

 

KLDさんは、実は2014年からオンライン店舗でUSED商品の販売を始めて実績を積んで来られました。糸島市篠原の自宅の一室で事業を始められ、今ではスタッフ4人体制で対応されています。

 

毎日全国から買取り依頼の衣服が届き、全国のお客さんの元に商品を発送をされています。事務所内では、ネット販売用の撮影もされています。商品の魅力を引き出すための、大きなストロボが印象的でした。

 

今回、JR筑前前原駅近くに店舗兼事業所を構えられたので、誰でも実際に服を見て、手にとって商品を選ぶことができるようになりました。 店頭買取りは予約制になってますので、KLDさんのホームページからお申し込みください。

 

また「ネット販売している商品はもちろん、店頭だけのお得なものもあります。商品は回転率が高く、その時々で品揃えが代わって行くので、何度来店されても楽しめるのがUSEDショップの良さです。」と、代表の伊東さん。

 

糸島市の人はもちろん、福岡や佐賀近郊の方など、糸島へのドライブがてら、買取りやショッピングに行ってみませんか?お得な掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。

 

 

[まいぷれ糸島編集部:MU]

店名

KLD USED CLOTHING (ケーエルディー)

住所

糸島市前原中央2-4-18 2F

電話番号

092-332-9788

営業時間

12:00~18:00

店休日

水曜

リンク

まいぷれショップページ

PICK UP 糸島のお店 ~ショッピング~