地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、糸島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

糸島の地域情報サイト「まいぷれ」糸島市

糸島市の新店オープン特集

糸島市高田【Mr.Max(ミスターマックス) 糸島店】大型ディスカウントストア

なんでも揃う大型ストア。災害時にも協力体制の強い味方!


糸島市高田【Mr.Max 糸島店】さんに潜入捜査をして参りました!

JR周船寺駅より徒歩15分。国道202号線高田交差点より300mほど。


みなさんご存知の大型ディスカウント店のMr.Maxが糸島にもオープンしました。

グッディ周船寺店の跡地といったらお分かりでしょうか。

 

車で来る方が多く、無料駐車場は150台完備されています。

オープン間もない平日でしたが、駐車場は満車でした。

(そのせいか202号線も渋滞しています。)

 

家電からペット用品、生活雑貨、酒や食料品などほとんどのものが揃います。

自転車やスポーツ用品、カー用品、寝具や介護用品、お米や加工食品などなど、ほんとにいろんなものがありました。

 

私も生活用品や食品、フライパンの買い替え、暗くなっていた蛍光灯の交換など、この時期に必要なものを購入しました。

アプリを入れると割引もあったのでお得に買えましたよ。

 

家電専門店からスタートして96周年のミスターマックスさん。

家電の売り場も広く、特価価格のものもあり、家電量販店よりも安いものもありそうです。

 

ミスターマックスさんは糸島市と災害支援協定を締結し、災害時に飲食料品の供給や避難場所の協力をしてくれるそうです。

市民にとっても心強い味方ができたみたいでうれしい限りです。

餃子の王将。お昼ごろ行列ができていました。

敷地内には、餃子の王将、ソフトバンク・ワイモバイルの携帯ショップ、ベーカリーがあり、そして、3月にはモスバーガーも開店するそうです。

 

帰りに『100 Premium Bakery SUMOMO』パン屋さんにも潜入!

店内のパンがALL 120円(税抜)という安さ!

パンの種類も豊富で、おかずパンから甘いパン、定番のクリームパンやメロンパンなんかもありましたよ。

(ただし、サンドイッチだけは少しお高い)

なんと、ホットコーヒー無料というサービスもあり、買い物後に小腹が空いたらちょっと寄りたくなりますね~。

 

年末のお買いものにも重宝しそうです!

また行きまーす!!

 

[まいぷれ糸島編集部:CM]

いろんなパンがありました~。どれもおいしかったですよ。

店名

Mr.Max(ミスターマックス) 糸島店

住所

糸島市高田4-16-1

電話番号

092-324-5588

営業時間

10:00~21:00

店休日

不定休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 糸島のお店 ~ショッピング~

人気のキーワード