地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、糸島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

糸島の地域情報サイト「まいぷれ」糸島市

糸島市の新店オープン特集

糸島市潤【Laundry Cafe(ランドリー・カフェ)糸島潤店】デザイナーズコインランドリー

カフェスペースやトイレがある女性客が利用しやすい、おしゃれなデザイナーズコインランドリー

ランドリースペース

Laundry Cafe(ランドリー・カフェ)糸島潤店』さんへ、行ってきました!ご案内をいただいていたので、進み具合をのぞきにごあいさつに伺ったところ、今日「2018年7月10日(火)」はオープン当日でした!

 

ひとことで言うと、「女性客が利用しやすいおしゃれなデザイナーズコインランドリー」。

単なる洗う場の提供ではなく、カフェスペースがあり、ご利用のお客さまにゆっくりとくつろげる、新しいコンセプトのお店です。

 

カフェスペース、Wi-Fi、そしてトイレがあるのはうれしいですね!まだまだ特徴が盛りだくさん。書ききれないくらいで、いくつかピックアップすると…

 

●スペースの特徴
・女性が利用しやすい空間づくり
・ゆっくりできるカフェスペース
・フリーWi-Fi
・充電用コンセント
・おしぼりサービス
・手洗いスペース
・トイレ完備(うれしい!)
・エコで快適な輻射式冷暖房システム
・24時間遠隔監視セキュリティー
・24時間営業/年中無休
・禁煙

 

●洗濯&乾燥設備の特徴
・大型ランドリー&乾燥機
・操作しやすい機能表示
・ダニ撃退オプション(うれしい!)
・お湯洗い追加可能
・柔軟剤の香り選択可能
・スニーカー洗い専用機あり
・くつ乾燥機あり

 

など

店内フリースペース

そして今回、とくにご紹介したいのは、こちらの「店内フリースペース」。約5坪もある店内のフリースペースが、なんと「実質無料」で借りれちゃうんです!(※追記:「賃料」が実質無料で、「共益費」のみ負担あり)

 

しかも、くつろぎの「カフェエリア(テーブル・イス)」は共用スペースとして利用OK!コインランドリーのお客さまに対して、自分のお店(店内のフリースペース)の訴求もできます。

 

Wi-Fi完備だから、クリエイティブなお仕事の方の事務所としても使えそう。はたまた、セミナースペース、物販、初期投資すれば小さなカフェもできちゃいそうです。

 

「まずは気軽にお問い合わせください」ということなので、アイディアがある方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?きっと、いろんな可能性が広がると思いますよ!

 

【賃貸条件(※実質無料、共益費のみ負担あり)】

1.コインランドリー店舗管理を受託いただける方。

・店内清掃業務

・ランドリー利用者対応

・その他

2.重飲食、ペット関連、匂いが強いものの販売は不可です。

3.スペース貸しとなりますので、造作や設備が必要な場合は自己負担となります。

4.業種および計画内容をお聞きして審査後決定となります。

5.その他、詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

※お問い合わせは、下記まで。電話・メールでお気軽にどうぞ。

 

 

「まいぷれ糸島、見ました!」と言っていただくと、話がスムーズに進むと思います!

カフェスペース
店名

Laundry Cafe(ランドリー・カフェ)糸島潤店

住所 糸島市潤2-14-8
電話番号

 080-5805-7305(担当:西野)

メール

t-nishino@escon-ecru.com

営業時間

24時間

店休日

年中無休

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 糸島のお店 ~グルメ~