地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、糸島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

糸島の地域情報サイト「まいぷれ」糸島市

糸島市の新店オープン特集

糸島市浦志【癒し手 もんじゃる】新駅からアクセス良好のマッサージ店

10分700円から受けられる料金設定

2018年5月18日にオープンした糸島市浦志のマッサージ店「癒し手 もんじゃる」さんを訪ねました。

国道202号線、浦志公民館前交差点のすぐそば、来春開業のJR糸島高校前駅にほど近い、注目エリアのお店です。

 

落ち着いた雰囲気の店内は、観葉植物がところどころにあり、静かな音楽が流れ、一歩中に入っただけで癒されそうな空間です。

店名の「もんじゃる」は、もちろん「もんであげる」の意味。覚えやすい、いい名前ですよね。お店の入り口では、手をほぐしている素敵なイラスト入りのプレートが目に入ります。

その抜群のセンスで、「女性が入りやすいマッサージ店」のイメージが伝わってきます。予想通り、女性のお客様が多いそうです。

 

料金設定は、オーナーさんの「手軽にお店を利用して、日々の生活を元気に過ごしてほしい」という思いから、「10分700円」で10分刻みで施術というシステムになっています。

 

肩や首などのコリが原因で、最短10分の施術でも、「希望の部位はもちろんですが、全体のバランスが大事なので、できるだけ全身をほぐすようにしている」とおっしゃってました。

ただし、足つぼマッサージだけは、両足で最低20分は要するので、20分~60分の施術となるそうです。(クリーム代として別途100円がかかります)

料金設定が良心的で、手軽に利用したくなりますね。

 

また、夜遅くまで営業されているのも、このお店の特徴のひとつ。「女性のお客様が遅い時間に来店される場合は、女性のスタッフの方が安心されるみたいですよ。」とのこと。

 

新駅が開業したら、電車を降りて仕事帰りの帰宅前にちょっと立ち寄れそうな程よい距離感で、アクセスも良好

女性目線の女性に優しいお店ですが、男性のお客様ももちろん大歓迎だそうですよ。

 

[まいぷれ糸島編集部:MU]

店名

癒し手 もんじゃる

住所 糸島市浦志2-13-17-1F
電話番号

 092-332-2340

営業時間

11:00~23:00

店休日

月曜(時々 火曜も)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 糸島のお店 ~暮らし・相談~

  • 糸島まごころ葬儀 羅漢(らかん)

    糸島まごころ葬儀 羅漢(らかん)

    糸島市二丈松末1184-1

    [ 生前・葬儀後の各種相談、葬儀場(家族葬・社葬) ]
    例えば、遠くから故人様に寄り添うリモート葬儀をご提案。

  • Kazoo

    Kazoo

    糸島市前原中央2-3-31

    [ ペットホテル、ペットカフェ、ドッグラン ]
    【駅近】便利で安心なペットホテル! カフェやドックランも!!

  • 合同会社RANコミュニケーション研究所

    合同会社RANコミュニケーション研究所

    糸島市南風台6-6-28

    [ 産業カウンセリング・コミュニケーション研究 ]
    私たちは人に・組織に・地域社会に笑顔を創造する会社です。

  • まいぷれ糸島編集部

    まいぷれ糸島編集部

    糸島市前原中央2-10-32 山伝ビル3階-A

    [ 糸島の地域情報サイト運営 ]
    糸島のお客様づくりのことなら「まいぷれ糸島」!

  • 有限会社イーデザインショップ

    有限会社イーデザインショップ

    糸島市前原中央2-10-32 山伝ビル3階-A

    [ 事業課題解決型のホームページ制作会社 ]
    ワクワクできる今を「いいデザイン」によって創造します。

  • 株式会社 有田コーポレーション

    株式会社 有田コーポレーション

    糸島市志摩桜井5366-1

    [ 自動車整備、新車・中古車販売、レンタカー・リース、保険代理店 ]
    糸島の車検。早い!安い!安心の「ぴたっと車検センター」